恋愛情報『男性のテンションがさがる、初デートでやりがちな失敗あれこれ』

2018年12月25日 07:45

男性のテンションがさがる、初デートでやりがちな失敗あれこれ

「エッチしようよ」という申し出に対して、「え~!ありえない!」というリアクションは、彼を傷つけてしまうかもしれません。

「もう少しあなたのことを知ってからエッチします」とか、「3回目のデートのときにします」など、自分がどう思ったのかを話してあげてくださいね。

彼はなにも、あなたのカラダだけが目当てではありません。

男子にとってエッチとは、自分の「人格」と「肉体」を受け入れてくれる行為。

つまりは、彼女に認められた証明、ともいえるものなのです。

だからといって、初デートでいきなりエッチすることはありません。

自分の気分や体調をいちばんに考えてほしいと、僕は思います。

ただ、もしも彼が「エッチしよう」と言ってきたのであれば、感情的に断るだけではなく、

「どういう条件がそろえば、彼の申し出を受け入れてもいいか」ちゃんと教えてあげてくださいね。


■ おわりに

いかがでしょうか。

初デートであっても、100回目のデートであっても、デートの本質は変わりません。

それは「ふたりで楽しく遊ぶこと」です。

これをやれば彼にきらわれるかな?とか、いろんな迷いがあったり、それゆえの緊張があったりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.