恋愛情報『素直に言えない彼が送る「会いたい」サインのLINE』

2018年12月22日 18:45

素直に言えない彼が送る「会いたい」サインのLINE

「会いたい」って、デートの提案をするのは私ばかり。

彼から「会いたい」って言ってくれたことがない……。実は彼、恥ずかしくって「会いたい」って言えないだけかも知れません。

でもね、よ~く彼のLINEを観察していると、「会いたい」の気持ちに気づくはず。

今回は、素直に言えない彼の「会いたい」が溢れるLINEを3つ、紹介します。不満を抱えている女子、集合!

「会いたい」サイン


■ やたら予定を確認してくる

あなたの彼、やたらあなたのスケジュールをLINEで確認してきたりしませんか?

もし答えが「YES」なら、それが彼の「会いたい」のサインかも?

「なんか、男から『会いたい』なんて言うの恥ずかしいじゃないですか。そんな僕は、ついつい彼女の週末の予定をLINEで確認しちゃいます。『この週末なにしてるの?』『次の週末の予定は?』なんて。
そしたら彼女が『何にも予定ないんだよ、どっか行こうよ』なんて言ってくれるから、しめしめって感じ(笑)」(28歳/公務員)

週末の予定を聞くことで、彼女の方から、「なんで?どっか連れてってくれるの?」なんてデートの話に発展させてくれることを期待している……。

なんとも回りくどいけど、そこが可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.