恋愛情報『隠れた本音を大調査!彼女にされると元気が出ること5つ』

2018年12月19日 12:45

隠れた本音を大調査!彼女にされると元気が出ること5つ

彼氏を元気にしてあげたい……。

そう思っていろいろしてみるけれど、実際はどうなのかな?ホントに元気になってるのかな?

気になるなら男性の意見を聞くのがベスト!

ということで、周りの男性に取材してわかった「これ、マジで元気出るんだよね! 」という行動を5つ紹介しましょう!

隠れた本音を大調査!彼女にされると元気が出ること5つ


■ 毎朝ラインであいさつ

「仕事がある朝、行きたくないって心から思ってても、彼女から『おはよ! 』ってラインが来てたら元気が出る」との意見がありました。

短いあいさつだけでもいいですが、それに「今日もおたがいがんばろ! 」とか「早く会いたいなぁ……つぎは明後日だっけ? 」みたいなひとことを添えるのも◎

一日のはじまりに、愛する人とメッセージのやりとりをするのはとても勇気づけられるものです。

■ 言葉と態度でほめられる

「えらいね!とか、頑張ってるね!とか言われたら元気になります。そのとき頭もなでてもらえるのもうれしい。」という意見も。

大事な人から認められるって、とってもうれしいことなんです。

認められているんだろうなぁと想像するだけじゃなく、それを態度に示してもらうと最高です。

ほめる言葉に合わせて、抱きしめる、よしよしする、彼に軽いキスをするというようなスキンシップも加えると最高!

■ 軽い悩みの共有

「彼女の部屋にいるとき『あれ使いたいけど高いとこにあるから届かない……』って相談されて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.