恋愛情報『彼のここだけ見ればわかる!本命or遊びを見分ける超簡単な方法』

2019年1月14日 20:45

彼のここだけ見ればわかる!本命or遊びを見分ける超簡単な方法

彼にとって私は本命or遊び……? そんな不安を感じてしまうことってありますよね。

実は男性は言葉で嘘はつけても、行動で嘘はつけない生き物。彼の行動から、簡単に本命女子か、遊びの女かを見極めることができるんです。

その“超簡単”な方法とは? 彼の本音を見極めて、遊びの恋に泣かされないようにしましょう!!

本命or遊びを見分ける超簡単な方法


■ LINEのトーク画面をチェック

もし一緒にいるときに、彼のLINEのトーク画面を覗くことができたら、こっそりチェックしてみましょう。

チェックすべきは、あなたとのトークが、トーク画面リストの上部にピンどめされているかどうか。

大事な本命女子とのトークは、他のLINEに埋もれて気付かないなんてことは避けたいもの。そして、本命であれば、すぐに連絡したいと思うものなのです。

なかにはピンどめ機能を知らない方もいるので一概にはいえませんが、LINEのトーク画面においてあなたがピン留めされていたら、ほぼ確実に大事な女性といえます。


反対に、あなたとのトーク履歴が見えないようなら要注意。消されていたり、他の人とのやりとりのほうが多かったりする証拠かもしれません。

■ 体調不良のときの対応は?

体調不良のときの対応も、男性の本音が顕著に表れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.