恋愛情報『毎日LINEするより効果的?彼をドキドキさせる電話のテクニック』

2018年12月23日 12:45

毎日LINEするより効果的?彼をドキドキさせる電話のテクニック

気になる男性とのLINEのやりとり。

長く続けば続くほど、相手を好きになっていきますよね。

でも、たまには思いきって電話をしてみるのもオススメ。

たった1回の通話でも、ふたりの距離がグッと近づくんです!

今回は、気になる彼と電話をする際につかえる恋愛テクニックをご紹介します。

毎日LINEするより効果的?彼をドキドキさせる電話のテクニック


■ いつもよりゆっくり話す

話しかたでカワイイと思わせるためには、すこし高いトーンで、いつもよりゆっくり、やわらかくしゃべるのがポイント。

話すテンポをおそくすると、家でくつろいでいる雰囲気がでます。

その姿をイメージさせることもできますし、距離が縮まった感じもして、男性をドキッとさせることができますよ。

また、落ちついた口調は、相手に癒しをあたえます。


会話の内容が雑談でも心地よく、「もっと一緒に話していたい」と思わせることができるでしょう。

■ 会話の途中で不意に名前を呼ぶ

電話越しに彼との距離を縮めたいのなら、不意に相手の名前を呼ぶのも効果的です。

気になる人に名前を呼ばれるのって、とてもドキドキしますよね。

ここぞというポイントで、「〇〇くんってさぁ…」と、一瞬だけあまい声でぶりっ子してもOK!

顔が見えないので、言うほうは意外とはずかしくないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.