恋愛情報『裏切る気が起きない…男性に浮気をさせない女性って?』

2018年12月27日 16:45

裏切る気が起きない…男性に浮気をさせない女性って?

彼のスマホを盗み見なくても、うるさく束縛しなくても、なぜか男性の浮気とは無縁な女子がいるものです。

男性は、そんな彼女たちのことを「裏切る気が起きない」と言います。

ベタ惚れだから?それとも?「浮気させない女」の秘密を聞いてみました。

浮気させない女性


■ 細かい変化に気づく

「『髪切った?』『今日、なんかいいことあったでしょ』など、僕の変化に敏感な彼女。記憶力もすごくて、僕自身も覚えてないような過去のことを「あれは火曜日だったね」なんて言うので浮気なんてしたら絶対にバレる。それだけじゃなく、普段僕らが楽しく過ごせているのは、彼女が細かく気づいてカゲでいろいろしてくれてるせいもあると思うから、わざわざ彼女を裏切ってまで浮気なんて考えられないね」(26歳・男性)

恋人が普段から関心を示してくれ、そのおかげで心が満ちているという自覚があれば、浮気心はわかないのかも。

また、観察眼や記憶力によって自分の心の動揺も簡単に見抜かれてしまうのだとわかっていれば、わざわざハイリスクな浮気に走ることもないでしょう。

■ 愛されてて信頼されているのがわかる

「彼女に、携帯なんか盗み見られたことがないし、男女混合の飲み会にも文句言われたことがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.