恋愛情報『職場でモテる女子とモテない女子、違いはなに?』

2018年12月25日 19:45

職場でモテる女子とモテない女子、違いはなに?

■ 仕事に真剣

「ささいな仕事から大きなプロジェクトまで、どんな仕事に対しても、文句もいわず真面目に取り組むタイプの女子は職場でも高評価。

このタイプの女子は、朝の掃除ひとつ取っても、手を抜かないんですよね。

人が見ていないようなところでも一生懸命に向き合うから、みんなに信頼されてますね」(30歳/イベント企画)

なにごとも真面目に行う女子は、職場でもモテること間違いなし!

男性は見ていないようで、ちょっとした行動も見ているもの。

どんなにちいさな仕事でも、コツコツとがんばる姿は、まわりから応援されるのではないでしょうか。

反対に、見えない部分でサボっていたりすると、職場でモテない女子になってしまうかもしれませんよ。

■ 聞き上手

「相手の話をしっかり聞くことができる職場の女子は、社内だけにとどまらず、取引先からも大人気。

彼女と話がしたくて、事務所に長居しちゃってる営業マンもいるくらいですね。

愚痴ですら、イヤな顔せずに聞いてくれるから、みんなの癒しの存在になっているのかなと思います。


実際、自分もいつも話を聞いてもらってて、毎日彼女に職場で会うのが楽しみなんです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.