恋愛情報『誕生日でわかる!あなたが結婚相手に譲れない条件』

2019年1月10日 06:45

誕生日でわかる!あなたが結婚相手に譲れない条件

人生の一大イベントである「結婚」。できれば、いいお相手と幸せな結婚を、後悔のない生活を送りたいものです。

「こんなはずじゃなかった……」となりたい人はいません!一番のポイントは、なんといってもお相手選び。

誕生日と言う特別な数字をひも解くことによって、結婚相手の男性の条件として譲れないと思っていることを占います。

譲れない条件


■ ●1日、10日、19日、28日生まれ……お金

結婚したからといって、使えるお金が減ってしまうなんて状況はまったく受け入れられません。

使いたいところにお金が使えること、が譲れない条件です。お互いお金を出し合って、は相手に気をつかうからイヤ。

相手に全額を期待できないなら、自分の収入で全て解決する道がオススメです。


■ ●2日、11日、20日、29日生まれ……一緒にいる

ピンチのときにグイグイ引っ張ってくれる頼りになる人で、自分と一緒にいることを選んでくれる男性が、譲れない結婚相手の条件です。

たとえば、転勤の時も一緒にいることを前提に調整してくれるような男性。ネットを使った仕事など、場所を選ばない仕事ができるようにしておくといいでしょう。

■ ●3日、12日、21日、30日生まれ……几帳面でない

譲れない条件


几帳面過ぎない人、というのが譲れない条件です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.