恋愛情報『色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう』

2019年1月1日 13:45

色占い!選ぶ色で2019年の運勢を占おう

異常なくらいのラッキーが降ってくる時期もあれば、何もやる気が出ずに引きこもりがちな時期も。

でも、心配することはありません。1年が終わるころには「なんだかんだでバランスが合ってた年だった」と思うことでしょう。

■ ●黒…目標を成し遂げる

黒を選んだあなたの2019年は、コレと決めたことを成し遂げる運勢となるでしょう。目的を遂げるためなら多少の犠牲は仕方ない、という鉄の意志と行動力を発揮することになりそうです。

目的は仕事かもしれないし、恋愛や結婚かもしれません。自分ひとりでどんどん決めて進むので、周りが見えなくならないよう注意して。

■ ●白…影響を受けやすい

白


白を選んだあなたの2019年は、周りに影響を受けやすい運勢となりそうです。
身近な人の意見はもちろん、テレビやネットで見聞きしたことに影響を受け、買い物をしたり出かけたり。

もしかして、仕事先を替えたり理想の恋人像が変わったりなんていう、人生の大きな分岐点のきっかけになってしまうかもしれません。

■ ●金&銀…自信タップリ

金&銀を選んだあなたの2019年は、自信タップリに過ごせる運勢となるでしょう。今までの努力や経験に裏打ちされた自分の考えや行動を、自信をもって実行できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.