恋愛情報『稼ぎの少ない彼とうまくつきあう方法3つ』

2019年1月7日 09:45

稼ぎの少ない彼とうまくつきあう方法3つ

稼ぎの少ない男性が増えてきました。そんな男性が彼になったらどうしましょう?また、あなたの方が稼ぎが多かったら?

もしかすると、彼にはそのことを内緒にしておいた方がいいかもしれません。でも、そんな場合、彼とはどんなバランスでつきあったらいいのでしょうか?

ここでは稼ぎの少ない彼と付き合うための方法を3つアドバイスします。

稼ぎの少ない彼氏


■ お金のかからない楽しみを考える

彼の方があなたより収入が低い場合、なるべくそのことは内緒にしておいたほうがいいでしょう。というのも、多くの男性はお金に敏感で、女性の方が経済力があるという点についてプライドが許さない傾向にあります。

最近は、その度合いも減ってきているものの、彼女にお金があるとそれをあてにする男性もいるので要注意です。彼と一緒にあなたの収入を使うつもりがないのなら、彼よりあなたの収入が多いことは黙っているほうがいいでしょう。

基本は彼の収入レベルに合わせた楽しみ方をしましょう。デートに豪華なところに行けない、旅行に行けないなど、色々と不便はあると思いますが、お金のかからない楽しみも彼と一緒だとそれもまたいい思い出になると思います。

その際、タクシーに乗りたがる、すぐにお茶したがるなどのあなたのやや目立つ消費行動も避けないとなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.