恋愛情報『稼ぎの少ない彼とうまくつきあう方法3つ』

2019年1月7日 09:45

稼ぎの少ない彼とうまくつきあう方法3つ

ですが、彼と同じ収入レベルに下げて楽しむことが稼ぎの少ない彼とうまくやっていく方法でもあります。

■ 時にはあなたの収入で豪華に楽しむ

ただ、いつもいつも貧乏デートだと代り映えのないデートになり、ストレスにもなってくるかも。そういう時は、たまにはあなたの収入で豪華に楽しんでもいいでしょう。豪華なレストランを予約したり、旅行に行ったりしてみましょう。

ですが、その時もボーナスが入った、臨時収入があったなどという感じに、常にお金をあてにされないような振る舞いが大事です。記念日などの特別な時に奮発して二人で思い出作りをするのはいいと思います。ですが、あまり頻繁になると、いつもお金があるんだと思われて、あてにされるので要注意です。

■ いつか彼の収入が高くなることを一緒にがんばる

彼が年下だったり、夢を追いかけていたり、収入が低い理由が納得いくならまだしも、同じぐらいの年や年上で収入が低かった場合は、なぜ男性の方が低いんだと思ってしまうかもしれませんね。自分になぞらえて努力が足りないと思ってしまうかも。そうなると二人の関係はぎぐしゃぐしてしまいます。彼の収入が低い間はお金のかからない節約したデートしかできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.