恋愛情報『普通の女子でもイケます!モテる男を落とすコツ』

2019年1月25日 18:45

普通の女子でもイケます!モテる男を落とすコツ

モテる彼と付き合いたいけど、彼の周りには可愛い子がいっぱいいるし、フツーっぽい私じゃムリかも……?なんてあきらめていませんか?

でも、ごく普通の女子がモテる男性と付き合ってるケースって、結構多いです。

モテる男を落とすコツ


ライバルが多くても負けない、モテ男のツボを押さえた攻略法があるんです!

■ いきなり恋愛対象に入ろうとしない

「好きな人を落としたいなら、まずは気があることを小出しにアピール」というのが王道ですが、モテる男性が相手なら話は別。

「人として仲良くなりたい」スタンスで近づきましょう。彼らは一般の男みたいに、「俺に気がないのか、じゃあ俺もこいつはナシ」とはなりません。

だって、彼らにとって、女って基本自分に気があるものですから。

モテる男性は、いきなり恋愛対象に入ろうとグイグイ距離を詰めてくる女にはむしろ警戒を強めます。

一方、自分に気がなさげな女はレアなので、何かと気に留めてしまうよう。

女の出入りが激しい分、「信頼できる女」というのが稀なので、長期の信頼関係を築けそうな女子のことは大事にする傾向もあります。


モテ男とその幼馴染が交際0日婚なんてのも、よく聞く話です。「人としていいヤツ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.