恋愛情報『星座別・B型男子と相性最高な女子の特徴』

2019年1月5日 13:45

星座別・B型男子と相性最高な女子の特徴

同じB型男子でも好みは千差万別。彼の好みの女子として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょう。

そして、あなたはどんなB型男子に好かれるのでしょうか?

今回は、12星座別に細分化しながら「B型男子と相性最高な女子の特徴」についてご紹介いたします。

B型男子


■ 牡羊座B型男子……自分を受け入れてくれる女子に安らぎを覚える

牡羊座B型男子にとって、誰かと付き合うことは、自分を受け入れてもらうことに等しいと言えます。

そのため、包容力のある相手、もしくは彼の言うことを何でも聞いてくれるようなM気質の女子とうまくいくでしょう。

反対に、かたくなな相手やオラオラ系女子とは相容れないと言えます。

■ 牡牛座B型男子……とことんやり抜く熱意ある女子に惹かれる

牡牛座B型男子は、何かに熱中している人や研究職などとことん追求する精神を持っている人が好きでしょう。

自分の完璧を求める精神を理解してくれる相手がピッタリと言えます。
反対に、いい加減でずさんな人を軽蔑するところが。

■ 双子座B型男子……向こう見ずな女子にドキドキしそう

双子座B型男子は好奇心が旺盛なため、刺激的で面白い人に心惹かれる傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.