恋愛情報『モテ男が「本命女子」にしかやらないこととは?』

2019年2月11日 20:45

モテ男が「本命女子」にしかやらないこととは?

モテる男子を好きになってしまった場合、たとえ一緒に楽しく過ごしていても「別に私だけじゃないかも……」と不安になってしまうこともありますよね。

でもモテる男子だからこそ、好きな子とそれ以外の扱いに大きな差があることも。

「彼はモテるから、どうせ私なんか好きになってもらえないんだろうな……」と悩んでる女子は、そのポイントを知ってからでも、彼を本当に諦めるべきなのか判断するのは遅くないはず。

そこで今回は「モテ男が本命にしかやらないこと」についてご紹介します。

本命女子にだけ


■ 1、 予定を立てる

モテるからこそ、呼べばいつでも女子と遊ぶことができます。だからこそノリ重視というか、予定を立てる必要性がなくなってしまいがち。

でも本命相手とは確実にデートしたいと思うため、きちんと予定を立てます。

彼のほうから積極的に「○日空いてる?」と聞いてくるようであれば、本命の可能性があるかも。

女性側もタイミングを逃さないよう、好意を示していきましょう。

■ 2、 電話に出るorすぐにかけ直す

よっぽどマメな男性じゃない限り、いまの時代、電話は「面倒くさい」と感じます。

自分の時間を大切にしたい人が多いため、電話って「相手に時間を奪われている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.