恋愛情報『モテ男が「本命女子」にしかやらないこととは?』

2019年2月11日 20:45

モテ男が「本命女子」にしかやらないこととは?

と思ってしまうようです。

特にモテ男は忙しいため、電話よりもLINEを好む傾向に。

それでも電話をすると出てくれるorかけ直してくれるようであれば、本命の可能性は高いかもしれません。

ただしマメだからこそモテ男……という場合もあるので要注意。

そういう場合は「長電話や相談電話でも聞いてくれるか(すぐに電話を切ろうとしないか)などに注目してみると良いでしょう。

■ 3、 モテることを嫌がる

彼がモテ男の場合「○○くんって、本当にモテるよね~」などと言ってみるのも方法です。

好きな子に「モテる=軽い男」と思われるのはイヤなもの。

そのため本命相手には「そんなことないよ!」「俺、全然モテないし!」と否定してくるでしょう。


もしくは「でも俺、好きな子には一途だから~」と、チャラくないアピールをしてくるかも。

逆にどうでも良い子相手には「バレンタインには過去○個チョコを貰った」「○人と寝た」などの、武勇伝がはじまる可能性もあります。ぜひこの質問をして、彼の返答を様子見してくださいね。

■ 4、 会話を楽しむ

モテ男って色んな女子が群がってくるので、正直「女子が隣にいるだけで幸せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.