恋愛情報『気づかないと損!男子があなたに恋をした時に見せる5つのサイン』

2019年1月14日 17:45

気づかないと損!男子があなたに恋をした時に見せる5つのサイン

男子は気になる女性ができた場合、知らず知らずのうちにいくつかの特徴的なサインを出すようになります。

なので、あなたがそのサインを知っていれば、自分に好意を持ってくれていることを確信することができるようになるでしょう。

それなのに、気づかずサインを見逃してしまうとせっかくのチャンスを逃してしまいますので、今回は男子が恋に落ちた際に見せるサインについてお伝えしたいと思います。

サイン


■ サイン1:あなたからの返事を待たずに連絡が頻繁に届く

男子は恋に落ちた相手には頻繁に連絡を取ります。返事が来ないと不安になるので、あなたからの返事が来ない間にスタンプやメッセージが数通送ることもあるでしょう。

あなたの本命男子だった場合は、恋を成就させるためにとても良いサインですので、すぐに次の行動を起こすように計画をしてみると良いでしょう。あまり関心が無い男子の場合は、男子側が「脈無し」と悟るまでマイペースで返事を返すのみにしましょう。

■ サイン2: 手をつなごうとする

恋に落ちた男子は、「過激なことをして嫌われたくはないが、少しでも触れたい」という気持ちがかなり強くなります。
突然手を握ってきたりしたら、それは恋のスイッチが入った証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.