恋愛情報『これって本命?それとも…酔ってLINEしてくる男性の心理3つ』

2019年1月16日 17:45

これって本命?それとも…酔ってLINEしてくる男性の心理3つ

お酒を飲んで性欲が高まると「誰でもいいから体の関係を持ちたい!」と考える人もいます。

理性が弱まった状態なので、都合のいい女性に実際に連絡をしてしまうことだってあるんです。

相手の意図と自分の立場を客観的に判断し、後悔のない行動をとりましょう。

■ 誰かしら女性と連絡がとりたくなった

「あわよくば……」とまでは思われていなくても、「異性の誰か」という位置付けで連絡されることはあります。

「今から会おう」とは誘われず、世間話だけするつもりのようなら、その可能性も高いでしょう。この場合は本命になれる大チャンス!

自分から、相手をちょっとドキッとさせるような、好意を匂わせる発言をしてみてもいいでしょう。

可能であれば、声が聞ける電話もオススメ。女友達の一人から、「気になる存在」に昇格することができるかもしれません。

■ 酔った男性から連絡がきたら、冷静に対応しよう!
好きな人から連絡が来るのは嬉しいことですが、理性を欠くほど舞い上がってしまわないよう気をつけましょう。

相手はあなたからの好意に気づいていて、酔った勢いで都合よく利用しようと考えている可能性もあります。

あとで自分が傷つくことになる選択をしないためにも、一呼吸おいて冷静な対応を心がけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.