恋愛情報『お部屋デートで分かる!彼の浮気チェックができるポイント』

2019年1月15日 09:45

お部屋デートで分かる!彼の浮気チェックができるポイント

(Kさん・25歳女性/医療関係)

ラグに落ちている髪の毛などは男性も意識するところ。

しかし排水溝までは頭が回らないといったことも珍しくありません。

ゴミ箱の中が空だったときはお風呂場をチェックしてみてください。

■ 3:コンドームの数

「彼の部屋にあるコンドームの数を数えて帰った時がったんですよ。もうすぐなくなるから買っておいた方がいいかなと思って。そしたら次遊びに行ったときに数が違って浮気が発覚しました」(Yさん・29歳女性/飲食関係)

男性としても数までは数えていないだろうと思っていることは少なくありません。

怪しいと思ったらコッソリチェックして数があっているか確かめておくといいかも。

■ 4:見慣れない化粧品

「彼の部屋に遊びに行ったときに見慣れない化粧品が置いてあったことがありましたね。
あれは絶対浮気相手がアピるためにおいてったんですよ。超腹立ちましたね。すぐに別れました」(Mさん・26歳女性/エステティシャン)

お風呂場などに見慣れないクレンジングオイルがおいてあったり、洗面所に自分が普段使っているものではない化粧水がおいてあったなんてこともあるようです。

ゴミ箱に見慣れない化粧品のパッケージが捨ててあったということもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.