恋愛情報『過去は美化される?男子が元カノに会いたくなる瞬間3つ』

2019年1月15日 15:45

過去は美化される?男子が元カノに会いたくなる瞬間3つ

過去の恋愛を思い出す瞬間は誰にでもありますが、女子よりも男子の方が、過去の恋愛を引きずる人が多い、なんて言われることも。

では、男子はどんな瞬間に元カノに会いたいと思うのでしょうか。

いま付き合っている彼の元カノの存在が気になっている人、元カレが自分のことをどう思っているのか気になっている人は要チェックです。

元カノが気になる瞬間


■ 今の恋愛がうまくいっていない時

「今の彼女とうまくいっていない時に、元カノとはこんなことで喧嘩をしたことはなかったなーと思い出した。一回思い出したら、元カノとの思い出がどんどん出てきて、急に会いたくなった」(27歳/IT)

今の彼女との恋愛がうまくいっていないと、過去の楽しかった思い出が蘇ってきて、元カノに会いたくなるようです。

きっと元カノともうまくいかなかったことはあるはずです。しかし、過去の思い出は美化されやすいため、良い思い出ばかりが思い出されるのでしょう。

彼の元カノの存在が気になっている人は、彼とうまくいっていない時は要注意です。

■ 元カノとの思い出に触れた時

「ラジオとか店の中で、元カノとデートの時によく聞いていた曲を聴いた時、元カノのことを思い出してしまって会いたくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.