恋愛情報『過去は美化される?男子が元カノに会いたくなる瞬間3つ』

2019年1月15日 15:45

過去は美化される?男子が元カノに会いたくなる瞬間3つ

(29歳/公務員)

元カノと一緒に行った思い出の場所、元カノとの思い出の曲や元カノからのプレゼントなどに思いがけず触れた瞬間、元カノに会いたくなる男子が多いようです。

男子は意外とセンチメンタルなので、特に一人でいる時に、このようなちょっとしたことがきっかけで、元カノとの思い出に浸ってしまうのです。長く付き合ったカップルは、それだけ思い出も多いはずなので、元カレがあなたのことを思い出すきっかけは多くなるでしょう。

■ 元カノが夢に出てきた時

「元カノの夢を見た日は、元カノのことをずっと考えてしまっていた。元気にしてるのか気になって、会いに行こうかと思った」(30歳/美容師)

元カノの夢を見て目を覚ました時は、元カノに会いたくなって切なくなったという意見もありました。

夢は無意識の状態で見るので、元カノが夢に出てきたことに、何か意味があるんじゃないかと感じてしまうのでしょう。夢に出てくることで、元カノがより特別な存在になるのです。もしかしたら、まだ元カノが吹っ切れていなくて、夢に出てきたという可能性があります。


■ 過去の恋愛は特別

やはり、一度付き合っていた彼女の存在は特別です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.