恋愛情報『彼はどんなこと話してる?電話の内容から見抜く脈あり度』

2019年1月20日 09:45

彼はどんなこと話してる?電話の内容から見抜く脈あり度

彼氏ではないけれど、電話に付き合ってくれる男性っていますよね。

ふたりの仲がいいことは、まずまちがいないでしょう。

ただ彼にとって、自分が単なる話し相手なのか、恋愛対象なのか、不安に思うことも多いはず。

そこで今回は、電話の会話から、脈あり度を測る方法を解説します!

彼はどんなこと話してる?電話の内容から見抜く脈あり度


■ 【脈あり度50%】くつろいでいる声

彼が、ベッドに寝転がりながら話していたり、眠そうな声を出してきたりすることもあるでしょう。

電話の向こうでくつろいでいるようなら、脈あり度は50%!

話し相手としての相性は抜群ですが、恋愛対象としての緊張感はあまり感じられません。

ただ、その心地よさに惹かれて彼女にしたいと思ってくれる男性もいるので、しばらく様子を見てみましょう。

■ 【脈あり度60%】質問をして話を広げてくれる

あなたを単なる話し相手だと思っている人なら、基本的に自分の話を聞いてほしいはず。

逆に「どうしてそう思ったの?」「ほかに○○なことってある?」と、質問で話を広げてくれるのであれば、あなたのことを、もっと知りたいと思っているのかも。


ただしさびしがり屋な男性は、恋愛感情がそこまでなくても、聞き役に徹してくれることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.