恋愛情報『男が「彼女といたら正直疲れる」と感じる瞬間とは?』

2019年1月17日 15:45

男が「彼女といたら正直疲れる」と感じる瞬間とは?

彼はぶっちゃけ「彼女といたら正直疲れるな」と思うことがよくあります。

が、そこは彼の立派なところで、疲れを言動に出しません。オトナだから。

今回は、彼はあなたのどういう言動に対して「正直疲れる」と思っているのかについて、一緒に見ていこうと思います。

一緒にいて疲れる


■ 「あそこに行きたい・ここに行きたい」とうるさい時

彼女と一緒に、彼女が行きたいところに行くのはべつにいいんですよ。でも、どこかに行くとお金がかかるでしょ?

あそこに行くといくらかかる、ここに行くといくらかかるというのを、彼女はわかった上で言っているのか、そんなお金の計算なんか度外視して言っているのか……たいていの場合、彼は「彼女はお金の計算など度外視している」と思っています。だから疲れるんです。

男子って、彼女が「あそこに行きたい」と言ったとき「ごめん、お金がないから連れていってあげれないわ」とは言えないんです。


ひとりで「もっとリクエストの少ない彼女と付き合ったほうが気持ちが休まる」と思うのみです。

で、ホントにリクエストの少ない彼女と付き合うと「なんか物足りない」と思います。お金がないって、ホント罪なことです。

■ お泊りデートで彼女のお風呂時間が長い

男子って、彼女に1時間もお風呂に入られたら、退屈で死にそうになるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.