恋愛情報『星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ』

2019年2月6日 13:45

星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

とキレたりせず、細かく愛情を確かめたりしないのが、相性イイなと思わせるコツです。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…自然にお手伝い

飲み会で注文を取る役回りを買って出るなど、ボランティア的な精神が旺盛な蟹座の男性。

彼がやりやすいようにちょっと物を動かしたり、ひと言添えたりして、あくまでもさりげなく自然にお手伝いをしてあげることが、相性がイイなと思われるコツです。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…肯定してあげる

プライドが高い獅子座の男性は、否定されることが大嫌い。

自分が悪いとわかっていても、ダメ出ししてくる相手の評価を下げます。

つまり、肯定してあげることが、相性がイイと思わせるコツ。彼が悪い場合は、まず何も言わずに話を聞いてあげましょう。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…彼の考えを聞く

完璧&潔癖の傾向が強い乙女座の男性は、女性に対しても厳しい傾向があります。
しかし、むやみに厳しいわけではなく、彼なりの理由があってのこと。

彼の考えをちゃんと聞いて、真摯に質問したりすることが、相性イイなと思わせるコツとなります。

相性ばっちりと思わせる


■ ●天秤座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.