恋愛情報『星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ』

2019年2月6日 13:45

星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

ゆえに、彼の仕事や趣味の分野に詳しくなり、率先して話を掘り下げたくなるくらい自分も興味を持つことが、相性がイイなと思わせるコツと言えます。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…好奇心を刺激

知的好奇心が強い水瓶座の男性は、自分にとって未知の分野の話を聞くのが好き。

逆に、自分の専門分野の説明をするのも好きです。

何かの分野の話を彼に熱意を持って説明でき、熱意を持って彼の話を聞ければ、彼に相性がイイなと思わせられるでしょう。

■ ●魚座(2/19~3/20)…怒らない

魚座の男性は自分に甘いところがあり、少々だらしない状態も良しとしがち。

待ち合わせの時間に遅れたり、忘れ物をしたり、細かいミスを連発します。

そこを怒らず、「全然気にしていないよ!」と言ってあげることが、相性がイイなと思わせるコツ。

相性ばっちり


■ さいごに

この占いの結果は、彼をゲットしようとしているときや、恋愛初期には特に効果的な方法です。


そんな時期を過ぎても無理なくできるのであれば、本当に彼との相性がイイということになるでしょう!

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.