恋愛情報『星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ』

2019年2月6日 13:45

星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

…同じブランド

美意識の高い天秤座ですから、見た目には気をつかっています。

そんな彼に相性がイイなと思わせるコツは、カンタンです。彼が好きなブランドのモノを身につけること。

何でもかまいませんが、「あ、同じブランド」と気づいてもらえるモノにしましょう。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…共感してあげる

蠍座の男性には、同じ店やメニューに執着したりという感じでしつこいところがあり、それを自覚している場合が多くあります。

その部分を受け入れる、または共感して「イイね!」と言ってあげることが、相性がイイなと思わせるコツと言えるでしょう。

■ ●射手座(11/22~12/21)…恋愛をちょっと雑に

マメな恋愛駆け引きが面倒くさい射手座の男性。

「クリスマスは楽しいけど寒くて……」「凝ったバレンタインチョコよりフツーの板チョコが美味しい」みたいな、やる気はあってもちょっと雑くらいの態度にしておくと、相性イイなと思わせられます。


■ ●山羊座(12/22~1/19)…彼の分野に精通

山羊座の男性は、世間話レベルでも無駄話は嫌いで、興味あることを深くつっこんで議論するのが好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.