恋愛情報『【恋の駆け引き必勝法】押し引きをうまく使い分けるコツ』

2019年1月30日 15:45

【恋の駆け引き必勝法】押し引きをうまく使い分けるコツ

「恋は駆け引き」

そうは言っても、いつ押したり引いたりすればいいかわからない……と思ったことはありませんか?

今回の記事では、押し引きの法則をご紹介していきますので、ぜひ参考にして、恋の駆け引きを上手にやってみてください。

【恋の駆け引き必勝法】押し引きをうまく使い分けるコツ


■ 基本は相手の温度に合わせて

はじめに恋愛には「バランス」が大事です。

恋愛は、相手と自分の間のバランスがうまく保たれて続いていくもの。

そのバランスがちょっとでも崩れたら、おたがいを好きな気持ちはだんだんと薄れていってしまうでしょう。

いい人と思っていたのに、本当はひどい人じゃないかなんて疑うことにもなりかねません。

そこで大切なのが、押すときと引くときのタイミングです。

ポイントは「相手の温度が下がったら押す、上がったら引く」こと。

相手が自分に好意があって、ひんぱんに連絡が来たり、デートの約束を取り付け足りしようとするときは、すこし引きましょう。


相手の「好き」の感情を引き出すと、あなたをより大切に思ってくれるはず。

また、付き合ってしばらくして、遊びに行くところもマンネリ気味、会話も特に鮮度がなくなってきた……「もしかして、私との関係に飽きてきたのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.