恋愛情報『誤解しないように!まどわされやすい「思わせぶり」な男の言動』

2019年1月30日 19:45

誤解しないように!まどわされやすい「思わせぶり」な男の言動

なんとなく自分に気があるかのような言動を男性に取られたら、やはりドキッとせずにはいられないはず。

でも、別にそこに深い意味はない場合もあるので、ヘンに誤解したりはしないように注意するべきでしょう。

そこで今回は、まどわされやすい「思わせぶり」な男の言動を紹介します。

誤解しないように!まどわされやすい「思わせぶり」な男の言動


■ ちょっとした「変化」に気づく

「前髪切ったでしょ?」とか「メイク変えた?」なんて、ちょっとした変化に気づいてもらえたら、やっぱりうれしいものですよね。

男性は女性の変化に気づくことができない人が多いので、「私に気があるのかな」と思ったりもしやすいかも。

でも、すごくマメな男性だったり、単に記憶力がいい男性だったりすることだってあります。

あなたの変化にだけ気づくのであれば脈アリ度も高いですが、誰にでもこういった言葉をかける男性は、遊び人の可能性もあるので要注意ですよ。

■ しょっちゅう「ほめてくる」

自分をほめてくれる男性に対して、悪い印象を持つ女性はまずいないでしょう。


しかも、ひんぱんにほめてくれたら、そこに好意を感じるのも当然のこと。

ただ、そこに特別な好意はなくても、人からきらわれたくないという思いから、人をほめる男性もいたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.