恋愛情報『ラブラブカップルのLINE事情・頻度や内容は?』

2019年2月3日 16:45

ラブラブカップルのLINE事情・頻度や内容は?

見てるだけで自分まで幸せな気分になってしまうようなラブラブカップル。

「自分達もこんな恋人関係になりたい♡」「いつかこんな恋人がほしい」と思う人もいるのでは?

今回は、ラブラブカップルのLINEの頻度や内容、電話の有無などをご紹介します。

幸せな恋愛関係の参考にしてみてくださいね。

LINE事情


■ お互いがリラックスする時間帯に集中してLINE

「交際当初は、彼女から毎朝晩の挨拶LINEをせがまれて正直しんどくなっていた時期も。高校生カップルじゃあるまいし、1日中LINEのやり取りなんて無理ですよ。

何度も話し合いを経て、今ではお互い寝る前の1時間くらいに集中してLINEでやり取りする形に落ち着きました。無理なく良い感じだと思います」(30歳/公務員)

彼氏が好き過ぎて四六時中LINEをしていたいと思う女性もいるかもしれませんが、常にLINEで繋がりたがるのは考えもの。

思い切って彼氏の求めるLINE頻度に合わせてみましょう。自分の仕事を気遣ってくれたと、彼氏からあなたへの愛情も深まりますよ。

■ 動画の送信機能も活用

「高校時代から何年も付き合ってる彼女。遠距離だから、LINE連絡は必須。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.