恋愛情報『彼は大丈夫?深入り危険な「ダメ男」を見抜くポイント』

2019年2月10日 20:45

彼は大丈夫?深入り危険な「ダメ男」を見抜くポイント

いくら好きであっても、「ダメ男」を彼氏にしてしまうと、結局は大変な目に遭う危険性が大。

だからこそ、深入りする前に、ちゃんと男性の本質を見極めることがとても大切です。

そこで今回は、付き合ってはいけない「ダメ男」を見抜くポイントを紹介します。

ダメ男を見抜く


■ 口だけは「立派」である

「俺はいずれ大成功するから」とか「そのうち海外旅行に連れて行ってあげるよ」などと、口では立派なことばかりを言う。

でも、それが実現されるようすが全く見られず、実現に向けての行動すら起こしていないような男性は、典型的なダメ男です。

実現できるかどうかも大事ですが、まずはそこに向かって頑張っている姿勢が見られるかどうかがポイント。

いつも口だけの男性は、結局はずっと口だけの可能性も高いので、引きずり込まれたりしないように注意してくださいね。

■ 「緊急事態」にオロオロする

緊急事態にどういった行動を取るかによって、その人の本性が垣間見られたりもします。

何もできずにただオロオロするだけの男性は、恋人にするにはあまりにも頼りなさ過ぎるでしょう。

さらに、自分だけが助かろうとしたり、あなたを置いて逃げ出そうとするような男性はもってのほか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.