恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る』

2019年2月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る

5日の新月は、日常生活や職場でのルーチンワークに新しい風をもたらしてくれそうです。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)5日は恋に革命を起こす日

新月は、新しい展開を期待させるはず。5日以降は、急進展や予想もしない方向に関係が進むかもしれません。

ちょっと無理めな恋をしているなら、新月パワーに後押ししてもらうと良さそう。5日前後は、LINEしたりアプローチしたりして、気になる彼に揺さぶりをかけて。

出会いを求める場合も、恋を予感させる男性が見つかるかも。積極的に人が集まる場へ足を運んでみましょう。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)妄想しすぎに注意

運勢


6日の昼から8日までは、いろんな意味で恋が気になりそう。


でも、具体的なアプローチをするより、「こんなデートがしたいな」という妄想ばかりがふくらむ可能性が。恋の妄想をするのは楽しいでしょうが、それだけしていても恋は成就しません。好きな人に対して、何かしらアプローチをするように。

合コンや婚活パーティーでも、控えめになりがち。恋に恋する傾向が強くなるので、地に足を付けた行動を心がけて。

5日の新月は、生きる上で土台となる部分を、さらに堅固にするきっかけを教えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.