恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る』

2019年2月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)気合が入る一週間

バレンタイン前にきっかけ作りをしたい人は、4日にLINEをするとか、好きな人とおしゃべりして探りを入れると良いのかも。

運気の後押しが期待できそうです。

バレンタインに「告白するぞ!」「プロポーズされたい!」と考えるなら、この一週間で気合を入れて準備して。今年は、リッチで本気度高めなチョコが、相手をその気にさせるはず。

5日の新月は、自分をもっと良く表現できる方法を教えてくれそう。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)バレンタインの準備を!

今週は、最高に良い運気というわけではないんですが、「準備期間」としては最高のタイミング。バレンタインに告白をしたいとか、恋人にちょっとしたサプライズを仕掛けたい、なんて考えているなら準備に専念して。

今週どれだけ頑張れたかが、成功につながるはず。


迷いを抱えている人は、週末に「このままでいいのかな?」という不安が膨れ上がりそう。今の恋に少しでも疑問を覚えているなら、とりあえずストップして! 良い意味で諦める、方向転換もアリなのでは?

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.