恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る』

2019年2月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る

新月が起こる5日を過ぎると、家族や友人から何か譲られたり、先輩同僚から業務を引き継いだりするかもしれません。直接恋に影響するわけではないでしょうが、忙しくなる可能性があるので、バレンタインの準備は早めにするのが良さそう。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)パートナーシップを考える

新月が起こる5日以降、好きな人との関係を深掘りする場面がありそう。

理想の恋人関係を見直したり、あるいは彼氏との仲をより理想に近づけたいと思ったりするのかも。

今週は、自分にとって大切な存在とどう向き合うのかを考えるターニングポイントになるでしょう。

出会いを求める場合も、自分はどんな恋人関係を求めているのかを、今一度見直すと良さそうです。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)好きにさせる工夫を

4日から恋愛運がアップ! 片想い中の人や、恋人がいる人は、お相手との関係を変えるチャンスです。

無理めな恋ほど大逆転を狙えるはずなので、マメに接点を持って彼をその気にしてみて。


出会いを求める場合も、ボーッと過ごすのはもったいない時期。飲み会やイベントごとには積極的に顔を出しつつ、マッチングアプリを併用しても良いのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.