恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る』

2019年2月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る

5日の新月は、仕事について新しい風をもたらしてくれるようです。仕事が忙しくなる場合、恋が後回しにならないよう、うまくバランスを取って。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)恋愛運は停滞気味

今週、恋愛運はいったん落ち着いてしまいます。好きな人に何か求めても、何もなく時間だけが過ぎていくかも。バレンタインデーを見越して、「伏線」を引いておきたいなら、自分からアクションを起こして。

出会いを求める人は、日常生活に不意に訪れる出会いを期待しても、家と職場の往復で一週間が終わりそう。合コンでもマッチングアプリでも、男性がいる場に自分が足を運ぶ工夫が必要です。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)しゃべりすぎに注意

運勢


先週から引き続き、「仕事にジャマされないこと」は注意事項です。


また、恋心が強くなりすぎて、周りが見えなくなる可能性も。好きな人と話す時は、自分が伝えたいことを話すではなく、相手が話したいことを聞くようにすると良さそう。出会いを求める場合も、合コンなどの予定が入っている日は残業に気を付けて。男性に対しては、話しすぎず、聞き役に回ったほうが好感度は高くなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.