恋愛情報『美人は3日で飽きる!? 平均女子が愛される方法・5つ』

2019年2月2日 21:45

美人は3日で飽きる!? 平均女子が愛される方法・5つ

見た目やスタイルが微妙なのに、彼氏が尽きない女性っていますよね。なにもかもが平均的なのになぜかモテるあの子。

そんな子には、外見ではわからないモテる理由があるのかもしれません。人は見た目という意見を持つ人もいますが、中身だってものをいうもの。

そこで今回は、平均女子が愛されるためのコツをまとめました。

美人は3日で飽きる!? 平均女子が愛される方法・5つ


■ 料理上手になる

料理上手といっても、フランス料理のフルコースや懐石料理を作れるようになれという話ではありません。もちろん、できるなら素晴らしいことですが、ここでいう料理上手とは、「彼の好みや健康を考えた料理ができる人」のこと。

もし同棲しているのなら「節約しているのに、そんな気がしない料理ができる人」もこれにあたります。生活費を押さえたり、彼の健康状態を把握したりする努力は地味ですが、こういった地味な努力が結果的にものをいうのです。

■ 表情豊かになる

どんな美女でも、つねに能面のような表情では、人気がなくて当然です。逆に、見た目が平均的でも、表情豊かな人の好感度は高くなるもの。日本人は、喜怒哀楽を体で伝えることを苦手としていますが、これは表情にも言えること。

外国人の表情の豊かさを見習うくらいの気持ちで、練習するのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.