恋愛情報『ピンチはチャンス!彼と上手に仲直りして、さらに愛される方法』

2019年2月11日 14:45

ピンチはチャンス!彼と上手に仲直りして、さらに愛される方法

彼とケンカをしてしまうと、「もしかしてこのまま別れることになるんじゃ……」と最悪の結末を想像する人は多いでしょう。

でもピンチはチャンスとも言います。

彼とのケンカをきっかけにして、よりふたりの仲を深めることもきっとできるはず!

そこで今回は「彼と上手に仲直りして、さらに愛される方法」についてご紹介します。

愛される方法


■ 1、 謝ったうえで「こうしてくれたら嬉しいな」と伝える

「彼女に既読スルーを指摘され、そこから大ゲンカに発展したことがある。

でもその後、彼女のほうから
『つい返信が来ないと寂しくて……。あんな言い方してごめんね』

『忙しいのはわかるけれど、仕事終わりだけでもLINE返してほしいな』

と言われ、ふと申し訳ない気持ちでいっぱいに。

それ以来、少しでもLINEを返すようになりましたね」(28歳/営業)

ケンカになった際は、どちらかが折れなければなりません。

彼の浮気が原因……などであれば話は別ですが、そうじゃないのなら自分から謝ってしまったほうが、問題は解決しやすいかも。

その上でやんわりと、今後のお願いを伝えてみましょう。

彼女から謝っているため、彼も罪悪感が生まれているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.