恋愛情報『仲良くなるほど魅力減!?男子が性格ブスだと思う女子の特徴』

2019年2月15日 09:45

仲良くなるほど魅力減!?男子が性格ブスだと思う女子の特徴

恋愛の始まりは男友達を作るところから。

出会ったときはお互いによく知らなくても、仲良くなっていくほどに男性から「彼女になってほしいな」と思われるか「魅力がどんどん減っていく……」と思われるかはあなた次第。

今回は、男子が「性格ブス」だと思う女子の特徴を3つご紹介します。

性格ブス


■ いくら仲良くても…女友達にいつも上から

「趣味のサークルで男女グループで仲良くしてたんだけど、ある女子が、仲の良い女友達に『え、そのカバン安すぎじゃない?』とか『美容院はもっとちゃんと通おうよ~』とかいつもダメ出しばかりしていて。アドバイスのつもりで言ってるんだとろうけどさすがにちょっと……。だんだんイメージ悪くなって距離を置くようになりました」(23歳/営業)

気の置けない友達に対しては、ついついズバッと発言してしまうことも。

もちろんその方が仲が深まるときもありますが、イコール思ったことを何でも言っていいということではありません。

親しき仲にも礼儀あり。
自分が言われたらどうだろう?といつも頭の隅に置いておきましょうね。

他にも、自分を上げるために女友達をさりげなく下げようとする言動も男性は意外に見抜いているそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.