恋愛情報『気づいていないだけ?男性が見せている「わかりにくい愛情表現」』

2019年2月21日 18:45

気づいていないだけ?男性が見せている「わかりにくい愛情表現」

男性は恥ずかしがり屋な人が多いので、なかなか素直に愛情表現ができなかったりもします。

でも、やはり好きな女性に対しては、他の女性とは違った態度や行動を取っているものです。

そこで今回は、男性が見せている「わかりにくい愛情表現」を紹介します。

気づいていないだけ?男性が見せている「わかりにくい愛情表現」


■ 決まっていた「予定」をずらす

例えば、一緒に食事をする約束をしたときに、先に決まっていた予定をずらしてまで、あなたとの食事を優先してくれる。
これは男性が好意を抱いている女性に対して見せる行動の典型とも言えます。

あなたとの約束を絶対にダメにしたくないという思いが強いからこそ、日程を変更したりせずに、なんとかしてその日に時間を作ろうと考えるのでしょう。
「何よりもあなたのことを最優先している」というのは、男性からすると立派な愛情表現でもあるので、見逃さないようにしてくださいね。

■ 「好み」を把握している

あなたの「好きなもの」や「好みのセンス」をちゃんと把握してくれているのは、それだけあなたのことを見てくれている証拠。

「これ好きだったよね」とか「こういうの好きでしょ?」なんて言ってくることが多いのであれば、「あなたのことをわかっているアピール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.