恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!』

2019年3月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!

「ついうっかり」が恋の進展を阻む場合があるので、今週は何事もチェックをしっかりと!

特に、LINEは送信前にあて先とメッセージ内容を確認して。友人あての恋愛相談を好きな相手本人に送る、恥ずかしい誤変換をするといった可能性が。

7日の新月は、憧れの人物と接点が持てたり、理想の男性と出会えたりするかも。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)自滅しないよう注意!

6日をすぎると、うっかりミスを連発しそう。忙しさから好きな人のLINEを既読スルーしたり、合コンに遅刻したりと、凡ミスで自分の印象を悪くしてしまうかも。

また、先週に引き続き、仕事と恋の板挟みに悩まされるよう。

新月が起こる7日以降は、職場で新しい展開があったりして、好きな人と一緒にいても集中できない可能性が。

場合によっては、恋をいったんお休みして、仕事に専念した方がいいかもしれません。


■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)新しいゴールが見えてくる
今週の恋愛運


7日の新月は、新しい目標ができるタイミング。好きな人がいるなら、安定した確実な関係を目指すきっかけになるでしょう。

刹那的に相手の気を惹くのではなく、お互いに理解し、信頼し合えるようなアプローチを考えてみては?

出会いを求める場合も、今まで以上に積極的になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.