恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!』

2019年3月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!

周りからのヤジは無視する

恋愛運は上々。男性から注目される場面が増えたり、好きな人と接近できるチャンスに恵まれたりするかも。

ただ、周りから「まだ彼氏いないの?」「そろそろ結婚は?」など、ウンザリするようなツッコミが入って、気が滅入る場面もありそうです。

誰に何を言われても、マイペースを守って自分なりに恋を楽しむようにしましょう。

7日の新月は、新しい生活習慣をスタートさせるには良いタイミング。美容や健康を意識して、何か始めてみては?

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)自分の行動がチャンスを生み出す

新月が起こる7日をすぎると、恋に新しい展開を作り出せそう。漠然と「幸せになりたい」「恋したい」ではなく、誰とどういう関係を築きたいのかをリアルに思い描いてみて。具体的なイメージが湧けば、それを実現するための行動が自然と取れるはず。


今週は、自分が理想とする恋を実現するために、積極的な行動を取れるでしょう。好きな人が動いてくれるのを待ったり、合コンなどで受け身になったりするのではなく、自分から動いてチャンスを作れるようです。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.