恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!』

2019年3月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!

心は落ち着いても新たな気がかり

ここしばらく、好きな人との関係がバタバタしていたり、好みのタイプが変わったりと心がザワついていたなら、やっと落ち着けそうです。自分が求める愛のカタチを冷静に見極められるでしょう。

ただ、今週は自分のことが気になって、恋が後回しになる場面も。

新月が起こる7日以降、生きる上で軸となる部分がグラつき、何を信じるべきか考え込んでしまいそうです。

不安が高まる時は、恋の進展よりも、自分の心の整理を優先して。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)自信を持って自分から動く

3月恋愛運


今週は、やる気が行動にあらわれやすいでしょう。

しかも、新月が起こる7日をすぎると、いつも以上に自分の気持ちをうまく表現できるようになるはず。恋は順調に進展しそうです。


出会いを求める場合、どんな男性を彼氏にしたいのかがハッキリするので、合コンや婚活パーティーでは目移りしないでしょう。ターゲットを絞って、ピンポイントでアプローチを。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)気を抜かない

男性受けが良かったり、好きな人と良いムードになれたりするのに、ツメの甘さがチャンスを逃しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.