恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!』

2019年3月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/4-3/10)変化には敏感に。うっかりミスに注意!

いい人がいないと諦めかけている人も、前向きな気持ちになれそうです。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)恋愛と仕事のバランスを取って

好きな人がいるなら、関係が盛り上がりそうな一週間。LINEを送ったり、一緒に食事に行ったりすると、もっと仲良くなれるはず。

ただ、年度末なので、仕事が忙しい人は上手に折り合いをつけて。

出会いを求めるなら、親や親戚から、「お似合いの人がいる」と紹介されるかもしれません。自分から相談してもいいでしょう。

あるいは、恩師や付き合いの長い先輩をきっかけに、新しい出会いがある可能性も。

7日の新月は、身内から譲ってもらったものが仕事に役立ちそう。


■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)本当の彼氏候補が見つかる

新月が起こる7日以降、自分にとって本当に大事な人が誰か、ハッキリするでしょう。好きと思っていた人に急に魅力を感じなくなったり、男友達にドキドキし始めたりする可能性も。

この時期にスタートする恋は、安定感があり、結婚につながりやすいはず。婚活中の人は特に、落ち着いて自分の本心を見極めてみてください。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.