恋愛情報『誤解されてるかも?男性が「遊んでそう」と感じる女性の言動』

2019年3月6日 11:45

誤解されてるかも?男性が「遊んでそう」と感じる女性の言動

男慣れしていて、なんとなく「遊んでいそう」な感じがする女性を、なかなか恋人候補としては見られないもの。

マジメじゃないとダメというわけではないですが、誤解を生むような行動はやはり避けたいもの。

そこで今回は、男が「遊んでそうだな」と女性に感じる瞬間を紹介します。

遊び人っぽい印象の女性


■ 「オシャレなお店」に詳しい

オシャレなレストランや雰囲気のあるBARなど、色んなお店を詳しく知っている女性は、「遊んでいそう」という印象を持たれやすいかも。

それが明らかに合コンやデートにぴったりのお店ばかりだったら、よりそういった思いは強くなるはずです。

同様に、人気のデートスポットや夜景がキレイな場所などにも詳しいのも、あやしい感じがどうしてもしてしまうもの。

どことなく「他の男の影」が見えると、やはり男性にはガッカリされることになるので、気になる男性の前ではそういった部分はなるべく隠すようにしましょう。

■ 「連絡がつかないこと」が多い

LINEをしてもなかなか返事がこないことが多い女性には、「男と遊んでいるのかな」という疑いも持ってしまうもの。


仕事ちゅうならまだしも、夜にLINEしてもすぐにはではなく真夜中や翌日になってから返信がくることが多いと、遊び人っぽさは増すことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.