恋愛情報『星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?』

2019年3月9日 06:45

星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?

知識の深さは当然ですが「いろいろ知ってますね。もっと教えて欲しいです」という褒め言葉が欲しいのです。

ちゃんと聞いてくれるからもっと話したい!とがぜん張り切るでしょう。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…「また頼っていいですか」

蟹座の男性は親切で世話好きです。そのため、多くの人から「頼りになる人」認定はされています。

ですから、「○○さんのおかげです。頼りになります」の褒め言葉はよく聞く言葉。言われたいのは「また頼っていいですか」の言葉です。
もちろん、甘えすぎてはダメですよ。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…「男らしい」「尊敬します」

プライドが高く、王様気質の獅子座の男性。もちろん「すごいですね」「さすがです」の褒め言葉に、嬉しくないはずがありません。

でも、それだけでは月並みですし、言われ慣れているでしょう。実は「男らしくてステキです」「尊敬します」と言われたいのです。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…「清潔感があっていい」
マジメで責任感がある乙女座の男性。細かなところにも目が届き、さっと片付けるなど気配り上手ですが、

一方で清潔好きなため「神経質な人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.