恋愛情報『男性が街中で「声をかけたい♡」と思う女性の特徴』

2019年3月29日 08:45

男性が街中で「声をかけたい♡」と思う女性の特徴

男性が街中で女性に声をかける、いわゆる「ナンパ」。

どうやらこのナンパにも法則があるらしく、男性が「声をかけたい!」と思う女性には共通点があるのだそう。

そこで今回は、男性陣に「思わず声をかけたくなる女性の特徴」について聞いてみました。

ナンパしたくなる女性の特徴


今回ご紹介したポイントを意識すると、街中での出会いの確率がグンとアップしちゃうかも。

■ いい匂いがする女性

「すれ違いざまにいい匂いがする女性は、思わず『いい香りですね』なんて声をかけたくなっちゃう」(27歳/公務員)

「いい香りがする女性は、なんだかイイ女に思えてくるんです。香りで好きになっちゃう、みたいな」(26歳/会社員)

思わず振り返ってしまうようないい香りの女性には声をかけたくなってしまう、という意見が圧倒的多数!

ちなみに、人気が高いのはフローラル系の香りなのだとか。

当然ですが、むせかえるようにキツイ香りはNG。声をかけたくなるどころか、逃げ出したくなるんだそう。


■ なんだか楽しそうな女性

「ひとりでニコニコと幸せそうに歩いてる女性って、すごく可愛くて声をかけたくなります。実際に『何かいいことあったんですか?』なんて聞いちゃったこともあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.