恋愛情報『A型女子の恋がこじれる原因』

2019年3月20日 13:45

A型女子の恋がこじれる原因

どんな恋も最後までやり遂げるように習慣づけてみて下さい。

そうすれば、少しずつ自信がついてきて、意外な自分に気づけるはず。「話が合わなそう」と感じたら、共通の話題を探してみてください。そこから恋の花が咲くことも。

■ 彼の言動に一喜一憂して不安定に

A型女子のあなたは、恋愛において思い込みがかなり激しい性格の持ち主。良い時はとことん良いのですが、悪い時はめっぽう悪いという“流れ”に翻弄されてしまう可能性も。

その原因は、彼の言動に一喜一憂してしまうところ。そこを自制し自分の芯をしっかり持つことで、恋も安定するように。


彼の言葉をストレートに信じ込んでしまう癖をなおすように意識すると、幸せな恋に恵まれるでしょう。

■ 上手くいかないと自分を粗末に扱う

A型女子のあなたは、自分が必要とされたいという気持ちが強く、恋人の顔色を伺い気にしすぎる性格だと言えます。

落ち込むとどうしても自暴自棄になってしまい、自分を粗末に扱ってしまう傾向が。そんなあなたが恋の勝ち組になるには、ただひとつ。自分にゆるぎない自信を持つこと。

また、好きな相手が見つかると、一途に突っ走るところがありますが、周囲の意見にもときには耳を傾けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.