恋愛情報『デートで彼をムラムラさせる心理テクニック』

2019年3月20日 21:45

デートで彼をムラムラさせる心理テクニック

彼と何度かデートを重ねて親しくなったはずなのに、なかなかそこからもう一歩の関係になるのは難しいもの。

“草食系男子”というフレーズが一般的になってから久しいですが、たとえ好きでも自分から手を出す男子は減ってきている傾向が。

そんなときは、相手をムラムラさせるシチュエーションをつくってみましょう。

そこで今回は、「デートで彼をムラムラさせる心理テクニック」をご紹介いたします。

デートで彼をムラムラさせる心理テクニック


■ ただのタッチじゃ空振り!?超効果的なボディタッチとは

ボディタッチは、やはり相手をドキドキさせるアクションの鉄板。

でも、ただ手を握ったり、肩を叩いたりするよりも、ダイレクトに太ももの上に手を置くのが効果的でしょう。これはキャバ嬢さんもよくやっているテクニック。

心理学においては身体の距離は心の距離ともされ、親しければ親しいほどパーソナルスペースは近くなるのです。


彼をムラムラさせる距離“45㎝以内”に入ることを意識しましょう。なお、彼と近づく以上“香り”もかなり重要なポイント。

男子をムラムラさせるには、イランイランの香りが効果的だとされています。

■ 座った際に足首を交差させ手のひらを上に向ける

椅子の座り方で、その人の心理状態が分かるというのはよく言われること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.