恋愛情報『運命の相手?男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間』

2019年3月23日 21:45

運命の相手?男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間

「この子は他の女性たちとは違う」と思った女性に対して、次第に恋愛感情が湧いてくるケースも少なくありません。

どんな部分が彼の心にひっかかったのでしょうか?

そこで今回は、男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間を紹介します。

特別な存在になる


■ 「特別扱い」をされる

好きな男性から「特別な女性」だと思われたいのであれば、まずはあなたが相手を「特別な男性」として扱うことが大事です。

困ったときに頼りにしたり、さりげなくフォローをしたり、みんなとはちょっと違うお土産をあげてみたり……。

そういったことをコツコツと積み重ねていくことで、自然と信頼も生まれ、男性にとってもあなたはかけがえのない女性になっていくことでしょう。

■ 細かな好みを把握している

気になっている男性の好きなものやハマっているものなどは、ちゃんとわかっているものかもしれません。

でも、細かな好みまで把握できていると、「そんなことまで?」と男性は感じてドキッと度合いもさらに大きくなるはず。

「このお菓子、好きですよね」とか「こういうデザインの服、○○さんの好みですよね」なんて言われたら、自分のことを見てくれているのも伝わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.