恋愛情報『男子が惚れた時に見せる、分かりづらい5つのサイン』

2019年5月13日 18:45

男子が惚れた時に見せる、分かりづらい5つのサイン

生花は枯れてしまうし、処理に困るから・・・女子の本音はそちらかもしれませんが、男子は惚れると夢を追いがちになり、自分の理想の恋のアタックに近い形でどんどん行動をしてきます。

嫌いな女子にわざわざ花束を事前に用意し、分からないようにして、サプライズで渡す、そういった手間は割きません。

なので、わざわざお花をプレゼントされた時は、惚れたサインである可能性が高いと考えましょう。

■ サイン5:改札で振り返ってもまだいる

キープ女子や友人の場合は、男子は油断していますので、帰り改札で別れたら、そのままスタスタと歩いて帰ってしまいます。

一方で、好印象を与えたい女子に対しては、相手が見えなくなるまで見送るようになります。

女子としては、ちゃんと振り返って、男子の対応をチェックするようにすると良いでしょう。

男子がひと手間いつもと違ってかけてくる場合は、惚れたサインの可能性が高いです。

■ おわりに

いかがでしたでしょうか?

スルーして気づかないままにして、恋のチャンスを逃してしまう、そんな残念なことにならないように、ぜひ今回のヒントを参考にしてみてくださいね。


(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.