恋愛情報『男子が感じる「いい子」と「重い子」の違い』

2019年3月31日 09:45

男子が感じる「いい子」と「重い子」の違い

彼のためにと尽くしているつもりでも、男性目線で見ると少々、重たい存在になっている場合も。

いい子は、重たい女と紙一重であることを理解しておくことが、恋愛マスターへの近道です。

今回は、男性目線でいい子と重たい子の違いについてご紹介します。思い当たるものがあれば、“重い子”のレッテルを張られているかもしれません。

重たい女


■ 彼一筋は「重い子」?

彼を不安にさせてはいけないと思うあまり、一筋になりすぎてしまうと裏目に出てしまうこともあります。

「僕に不安を抱かせないようにという気持ちから、男性がいるような場所へは一切足を踏み入れない彼女。でも、その徹底ぶりを見ていると、こちらにも“女性がいる場所へは絶対行くな”と言われているようでプレッシャーを感じてしまいます。僕のことを思っての行動でも、正直重いです」(28歳/不動産営業)

男遊びがすぎるのも問題ですが、彼以外の男性との交流をシャットアウトするのもNGです。

重たいと思われたくない人は、無言のプレッシャーに気をつけましょう。

■ 周囲の人と丁寧に付き合うのは「いい子」

男性から“いい子”だなと思われる人は、その人の魅力に惹かれて性別問わずたくさんの人が寄ってくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.