恋愛情報『血液型別・「ありがとう」で男子をキュンとさせる方法』

2019年4月22日 17:45

血液型別・「ありがとう」で男子をキュンとさせる方法

と伝えられると、どう返していいかわからなくなるところが。

そのため、彼に対しては面と向かって、気軽に「ありがとう」を言ってみましょう。

余裕があるなら、軽く彼の肩などにタッチしながら満面の笑みで感謝の「ありがとう」を伝えてみて。

ほぼ確実にキュンとして「可愛いなぁ」と感じてもらえるはず。

■ O型男子には

……彼を頼った後に心から「ありがとう」

O型男子の彼は、リーダーシップを取るのが得意なので、女子から頼られたいという気持ちが強いでしょう。

そのため、「ありがとう」そのものよりも、お礼を伝える経緯や過程を押さえておきましょう。

まずは彼を頼ることがポイントになってきます。

ちょっとした仕事をお願いしたり、分からないことを聞くなど何でも構いません。


そして、頼った後に、こころからの「ありがとう」を届けてみましょう。自尊心がくすぐられキュンとするはず。

■ AB型男子には
……顔を覗き込んで「ありがとう」

AB型男子の彼は、ややクールでちょっぴりシニカルなところがあるため、面と向かって「ありがとう」と感謝されると「いや、別に普通だし」と、さらっと流されてしまうことも。

そんな彼には、目と目を合わせて気持ちを伝えるのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.